4/24 すみれ組☆おさんぽ👣

お天気が心配でしたが、日ごろのおこない✨ 見事な晴天
汐見公園までお散歩に行ってきました。
『春をさがそう!』ということで道端のお花や虫に興味津々✨
公園でもたくさん身体を動かして遊んできましたよ♬

目次