5月の中旬から、星組(3歳児)もお当番活動が始まりました。まだ給食をつぎ分けたりするのはできませんが、机を拭いたり、お皿を配ったりと月組、雪組のお兄さんお姉さんのやっている事を見ながら頑張っています。給食の先生にも「空組です。給食を下さい。」「ありがとう」と元気に言う子、照れながら恥ずかしそうに言う子がいますが、みんな三角巾、マスク、エプロンをつけると嬉しそうに張り切ってやっています。





5月の中旬から、星組(3歳児)もお当番活動が始まりました。まだ給食をつぎ分けたりするのはできませんが、机を拭いたり、お皿を配ったりと月組、雪組のお兄さんお姉さんのやっている事を見ながら頑張っています。給食の先生にも「空組です。給食を下さい。」「ありがとう」と元気に言う子、照れながら恥ずかしそうに言う子がいますが、みんな三角巾、マスク、エプロンをつけると嬉しそうに張り切ってやっています。




